なんでも投票倶楽部

99-02-02

子どものころに人気投票とかした思い出はありませんでしたか?
 
なんでも投票倶楽部ではいろんな投票をして21世紀のインターネット時代を生きる
もっともホットなみなさんのライフスタイルをみんなで見て楽しむバーチャルコミュニティです。
 
参加方法は簡単
クリック1つです。あなたの参加をおまちしておりま〜す。
もちろん見てみるだけでもOKです
気が向いたら投票に参加してください
もちろん匿名でもハンドルネームでもニックネームでも無名でもまったくかまいません。
 


現在参加可能な投票サブジェクトは次の通りです

 
わたしはこんなことで悩んでます投票
わたしのストレス解消法投票
わたしの好きな人投票
最近うれしかったこと投票
わたしの夢わたしの願い投票
 

なにかお気づきの点などございましたら 倶楽部事務局 担当:くぼた(fwhx9952@mb.infoweb.ne.jp)までご連絡お願いいたします。
99-02-02
不心得なひとからアタックされたため、調査と対策およびバックアップからの復旧作業を行いました。
お互いに不要な手間を増やさないように無駄なアタックをするのはやめてください。
むしろその手間と時間をもっと大切なことに使ったほうがよいと思います。



 
くぼたかずみのホームページに戻る