わたしはこんなことで悩んでます投票

最近あなたが悩んでいる原因を投票してください

よのなかにおんなじことで悩んでいるひとがどのくらいいるかわかります。

毎月月末に「お悩みベスト3」を集計してみんなで対策を考えてみようかと思ってます。
自分とおなじ悩みがあれば「投票」ボタンを押してください。
なければ「新項目投票」のところに書き込んで「新項目投票」ボタンを押してください。

みなさんからの投票をお待ちしています。


全投票数:200 有効回答数(白票以外):42

項目名得票数投票割合グラフ
142100.0%

124年4月26日 21時16分24秒 現在のアンケート集計結果です。

上に該当する項目がなければ追加してください

お名前(書かなくてもかまいません):
性別: 男性 女性
年齢:


WebVOTE v3.3
なんでも投票倶楽部のページにもどる
くぼたかずみのホームページにもどる