わたしの好きな人投票

最近あなたがいいなぁ…と思う人を投票してください

芸能人とか有名な人のほうがいいかもしれません
よのなかにおんなじように感じているひとがどのくらいいるかわかります。

自分とおなじ好きな人があれば「投票」ボタンを押してください。
なければ「新項目投票」のところに書き込んで「新項目投票」ボタンを押してください。

みなさんからの投票をお待ちしています。


全投票数:200 有効回答数(白票以外):199

項目名得票数投票割合グラフ
石川寛也(COOLJOKE)5728.0%
小山慶一郎4924.0%
塩沢雅恵3015.0%
岩本典之115.0%
滝川陽平84.0%
速水厚志73.0%
瀬戸口隆之63.0%
河村隆42.0%
草野博紀42.0%
手越裕也31.0%
岡田准一31.0%
趙蕊蕊21.0%
中土居宏宜(Lead)21.0%
三宅健21.0%
古市宏樹(ザ・ルーズドックス)10.0%
八乙女 光10.0%
前田一平(ザ・ルーズドックス)10.0%
kurihara megumi10.0%
田中和将(グレープバイン)10.0%
木村拓也10.0%
赤西仁10.0%
藪 宏太10.0%
田口淳之介10.0%
井ノ原快彦10.0%
山下智久10.0%

124年4月24日 17時43分48秒 現在のアンケート集計結果です。

上に該当する項目がなければ追加してください

お名前(書かなくてもかまいません):
性別: 男性 女性
年齢:


WebVOTE v3.3
なんでも投票倶楽部のページにもどる
くぼたかずみのホームページにもどる