わたしの夢わたしの願い投票

あなたの夢、あなたの願いを投票してください

ことばには不思議なちからがあります
夢や願いはことばに出して表すとより力強いものになります。
むかしのひとはこれを知っていたので、よく標語だとか目標を紙に書いて
壁に張ったりしていました。
よのなかにおんなじ夢や願いをもっているひとがひとがどのくらいいるかわかります。

自分とおなじ夢や願いがあれば「投票」ボタンを押してください。
なければ「新項目投票」のところに書き込んで「新項目投票」ボタンを押してください。

みなさんからの投票をお待ちしています。


全投票数:200 有効回答数(白票以外):200

項目名得票数投票割合グラフ
豪華客船で世界旅行103日6934.0%
マウスでお絵描きコーナーにまた絵が描きたいよー!!!!2010.0%
食べても太らない体94.0%
好きな人と結婚したい84.0%
宝くじ高額当選!!!84.0%
歌手になりたぁ〜いっ!63.0%
好きな人と どこまでも イッちゃいたい63.0%
やせたい・・・52.0%
ニキビが一生できない顔52.0%
目指せ!!復縁!!!!!42.0%
デートしたい31.0%
好きな人とフェラチオしたい!31.0%
有名デザイナーになりたい!31.0%
くぼたさんのページのいらない項目を全部消して見やすくして欲しい!!31.0%
好きなだけ眠りたい・・・31.0%
女優になりたい!31.0%
アンチひばり(美空ひばりの歌が嫌い&そんなに上手い、いいと思わない派)の人間が、一人でも増えること!31.0%
ジャマイカに旅行に行きたい31.0%
好きな人とHしたい31.0%
コピーライターになりたい31.0%
戦争は良くないからやめたほうがいいよ31.0%
いじめ最低。人間として絶対やっちゃいかん。21.0%
皆にSEXされて、びちょびちょに、、、。21.0%
安らかな死21.0%
スポーツ選手【最強】21.0%
自分流の快適な生活をずっと続けたい21.0%
真剣に後40キロやせたい。そうよ、私はリバウンドでぶ…21.0%
平和な人!凡人21.0%
とりあえず漢検に受かりたいです21.0%
かたおもいなんだけど、すきなひとと1日中いっしょにいたい!!21.0%
スプレーアーティスト10.0%
旅の絵描き!!でも、もうからないことはわかってます(汗)・・・・10.0%
あの人を信じたい10.0%
インテリアコーディネーター!になりたい!!10.0%
グレープバインの田中和将さんとデート&付き合うこと!!!10.0%
心の安定。でもドキドキしたい。10.0%
インテリアデザイナーになりたい!!10.0%
世界平和10.0%
ジャニ〜ズと付き合う(結婚)10.0%

124年4月19日 13時06分52秒 現在のアンケート集計結果です。

上に該当する項目がなければ追加してください

お名前(書かなくてもかまいません):
性別: 男性 女性
年齢:


WebVOTE v3.3
なんでも投票倶楽部のページにもどる
くぼたかずみのホームページにもどる