最近うれしかったこと投票

最近あなたがうれしかったことを投票してください

よのなかにおんなじことでうれしかったひとがどのくらいいるかわかります。
ほかにも、こういうことをするとうれしいんだなぁってことがわかるかもしれません

自分とおなじうれしかったことがあれば「投票」ボタンを押してください。
なければ「新項目投票」のところに書き込んで「新項目投票」ボタンを押してください。

みなさんからの投票をお待ちしています。


全投票数:200 有効回答数(白票以外):198

項目名得票数投票割合グラフ
大好きな人とはじめてSEX出来た!5226.0%
最近、なにもない…2713.0%
タモさんが笑っていいともやってるだけでうれしいです。126.0%
愛し合っている私達に赤ちゃんが出来たこと!94.0%
生理が終わったこと!63.0%
虹野沙希と出会えたこと☆52.0%
ケータイ買ってもらったこと52.0%
怒らせてしまったと思ったひとが怒ってなかったこと。ホッ。52.0%
あの人に逢えたこと42.0%
夢の中であの人とイチャイチャ。しかも感触があった・・・42.0%
彼に愛されているなと思った時42.0%
このごろあのブス女が話してこないこと42.0%
自分を必要としてくれる人がいること42.0%
好きな人に会えた!(夏休み)31.0%
アンチひばり(美空ひばりが大嫌い&そんなに歌が上手いと思わない派)の仲間が増えたこと31.0%
好きな人といっぱい話しができたこと☆彡31.0%
色々と諦めがついた事31.0%
テストが終わったこと31.0%
そうだなー、子どもが、要らないのにちまちましたプレゼントを買ってくること(笑)31.0%
好きな人と朝まで一緒に・・・いれたこと31.0%
モニターの前で一人カラオケをしたこと31.0%
親戚の赤ちゃんが産まれたこと!カワイー☆31.0%
来ないと思ってたメールの返事が来たよ31.0%
ウザかった髪の毛をきったらシャンプーの泡立ちがよくなった!21.0%
6−1のYとSが熱愛が発覚したこと21.0%
仕事しながら定時制の高校を卒業できた事♪21.0%
飲んで歌って騒いで楽しかった事21.0%
550円のところを500円に負けてもらった事21.0%
かっこいい先輩を見つけたこと☆21.0%
ちょっとやせたこと!21.0%
悩んでいるのは私だけじゃなかった21.0%
ぎくしゃくしてた大切な人と仲直りできたこと21.0%
駐車料金をまけてもらったこと21.0%
メールでは裏切られたけど、カキコのレスで名前を変えて逃避要したら10.0%
今、同じ境遇悩みがあって、お互いいい結果が出せるといいねと。癒された10.0%
皆勤賞をもらったこと!!10.0%
いとこが私になついてくる事!ちょう可愛い。サイコー10.0%
COOLJOKEのトラックライブに行って、メンバーのみんなと一緒に写真を取れたこと&しゃべれたこと!!10.0%
COOLJOKEのワンマンライブに行って10.0%
プールに行ける事10.0%

124年3月29日 09時57分43秒 現在のアンケート集計結果です。

上に該当する項目がなければ追加してください

お名前(書かなくてもかまいません):
性別: 男性 女性
年齢:


WebVOTE v3.3
なんでも投票倶楽部のページにもどる
くぼたかずみのホームページにもどる