くぼたかずみの映像リクエストのページ


98-09-11

Access Count:


みなさんのリクエストにくぼたがお応えするページです。

下のフォームでリクエストをお送りいただくと
いただいた中から毎週1つを選んで、私がデジカメで撮った写真を
ご披露させていただきます。
どしどしご応募ください。

なお、公序良俗に反すると思われるものや、
わたしのホームページの気風にあわないものについては画像に修正をいれさせて
いただくこともありますので、ご了承ください。

どんなリクエストが来たかは公開させていただくつもりです

よろしかったらあなたもおひとつどうぞ


11月 2日の映像「石とたわむれる」

11月16日の映像「ちゃぶだい」

11月30日の映像「宝物」

12月07日の映像「お気に入りの店」

98年01月10日の映像「雪といえば…」

98年01月17日の映像「カマンベールチーズパン」

次回の映像はリクエストがきたら後悔(^-^;)予定

リクエストが来なかったら…(^-^;)ははは

リクエスト受付中です



みなさんからいただいたリクエスト


10月27日匿名希望(30代男性)
私は自分のあたまに2つのつむじがあることで悩んでおりました。噂で 聞き及びましたところ、くぼたさんにも複数のつむじがあることを知り、あぁ、私だけではなかったのだと自信をもつことができました。つきましては、映像で確認したく思いますのでよろしくお願いいたします
[コメント]
わたしのつむじは1つが左巻き、もう一つが右巻きです。お楽しみに。
10月31日AMZA(仮名)さん(20代男性)
はじめまして。 実は知り合いに石ずきの奴がいまして,こんな趣味を(この年で)しているのは 自分だけだと豪語しております。 よって,くぼたさんの写真を見せて,逆に自慢してやりたいです。 良かったら,石と戯れている写真を頂けると幸いです(笑)。
[コメント]
夜な夜なとりだしては、シャワーをあびながら身体の上を転がしたりなんかして楽しんでいます(うそ)
11月14日同い年さん(30代女性)
テーブルで、お茶(コーヒー、紅茶も可)を飲みながら、くつろいでいるような写真が見たいです。(^_^) にっこり微笑んでいたりして。 でも、どうやって撮ればいいのだろう。。(べつにイジワルして言ってるんじゃないんですよ!) または、ペット(自分で、これはペットだ!と思われていればそれで可(^^;))の写真もいいですね。 へっへっへ(なんだこの笑いは)よろしく。。
[コメント]
むふ。つれづれなるままに、その日暮らし、ちゃぶだいにむかいて、中国茶をすすり…。はたして同い年さんの想像するわたしの生活との間のギャップは埋められるのか…。請うご期待。
11月20日ピーたんさん(30代女性)
私の家には猫が4匹いるのですが、この猫ちゃんたちが私の一番大切にしている かわいい宝物です。久保田さんが、今一番大切にしているものはなんですか? 映像にうつるもので、なにかあれば見てみたいのですが・・・。
[コメント]
猫いいですね。わたしも大好きですよ。暖房にも最適です。わたしの宝物は… いろいろあるんですけど、いちばん大切にしてるのは、ひらべったくって、ちょっと光沢があります。ときどき枚数を数えたり、にやにやしたりしてます。
11月30日ブラウニーさん(20代女性)
通勤途中の景色などで、お気に入りの場所とか、いつかは行って見たい所(店、道,etc..) などあったら(ま、何で通勤されてるかわからないので、撮影に危険が伴うならば あきらめます。。(^^ ))ご紹介いただけますか? (あ、でもこれじゃくぼたさんが入りませんねえ、、困った。。)
[コメント]
いやぁべつにそんなに困らないでください
そんなに危険なところを通勤してるわけではありませんから。(^-^;)
いまは自転車で通勤してます。2年間で3回、車にひかれ(そうに)なりました。
みんなもっと優しい運転してくれ〜
01月09日MIKIさん(20代女性)
初めて訪れて、恐縮ですが。 今、東京では注意報から大雪警報に変わりました。 そこで、雪と私という感じで撮ってみてください。 ドロドロになる前によろしくお願いします。
[コメント]
ひさびさのリクエストに感謝感激です(^-^)v
が、しかーし!
芸術性の追求を止まないくぼたとしては、いいかげんな写真を載せるわけには
いかない!というわけで、請うご期待!(ややテンション高めです(^-^;))
01月16日水澤 俊介さん(20代男性)
くぼたさんお気に入りの「カマンベールチーズ・パン」がどんな物か見てみたい!!!
[コメント]
おやすい御用です(^-^)v
明日のあさはパンにしようかな
と思うんですけど、明朝の寝坊の具合、雪の影響によるパン屋の品揃えなどの要因がクリアできたら載せますね。おいしいんだなこれが!
09月11日knowz さん(男性)
くぼたさんのイメージ写真??
”私はこんな感じです。”という写真がみたいです。
[コメント]
ひさびさのリクエストです。どうもありがとうございます
わたしの写真はいろんなところに載ってるんですけど…
ひょっとしてわたしのことをすっごい美人だと思ってらっしゃるのでは…
がっかりしないでくださいよ〜(^-^;)





送信フォーム

下のフォームで送ってください。送られた内容は自動的にメールでくぼたまで届きます。
「公開してもかまわないよ」マークのついている話のなかで、面白いものは
このページで紹介します
その日に届いたものはだいたい次の日には更新する予定です。
公開しないで、という話はぜったい誰にもいいません。(けど画像も公開できません)



ごめんなさい。今はもうリクエストをお受けしておりません。


fwhx9952@mb.infoweb.ne.jp

くぼたかずみのホームページにもどる