お気に入りの店

97-12-07



わたしは自転車で通勤してます。会社までは約10分です。
その途中で通るお気に入りの場所といえば、駅前のこの通りです
むかし住んでいた街の駅前も、けやき並木になってました
やっぱり道の両脇が並木になってるのっていいですよね。
お店の人には葉っぱの掃除が一苦労かもしれないけど
私はこの道がすきです。



会社に行く途中によるお店があります。
パン屋さんです。ここで朝ごはんのパンを買って会社にいきます。
まだあたたかいパンを買うことができます。
毎朝2つ買うんですけど、あるときからこのお店のパンを全種類
食べてみようと決意しました。
お店の人も気がついてたみたいです。

その結果、堂々のお気に入り第一位は

カマンベールチーズパン

です。ぜひこちらの方にお越しの際はお試しください。