わたしの宝物

97-11-30



わたしの宝物はアルバムです。これまでいろんなところに出かけたときの思い出がいっぱいつまっています。いま、アルバムは20冊くらいあります。写真だけではなく、切符とかパンフレット、弁当の包み紙なんかもいろいろはさんであります。
アルバムの上にあるのはネガフォルダという便利なものです。ネガのシートを整理していれておけます。いま、500本くらいネガがあります。地震のときはこれだけは持って逃げようと思っています。
最近はデジカメで撮ることが多いです。フォトCDもあります。ホームページにも写真を載せてます。でも、やっぱりアルバムがいろいろレイアウトしたりキャプションをつけたりできるから楽しいです。
ちいさいころの秘密のアルバムもあります。特別なひとにしか見せません。(^-^;)