悩んでいる人のタロット占い

占いは問題を解決してくれない、でもきっかけが必要なときもあると思う

占いの助けが必要だったらいつでもどうぞ

めったによい結果はでません。もし出たらあなたは本当は幸福な人です

あなたを迷わせているものはなんですか?

自分自身 恋愛と結婚 友人知人





それぞれのカードが持っている意味


Tarot Card は SWISS の 1JJ というカードを使っています。


くぼたかずみのホームページではタロット占いのほかにも

いろいろなコンテンツを用意してお待ちしております。

よろしければ、どうぞあそびに来て下さい。


くぼたかずみのホームページへ

相性診断システム Relational-X

願い事診断システム Fortune-W

ラッキーな場所判定システム Lacky-P

意思決定支援システム Super-Z

「笑顔」診断システム Smile-E



悩んでいるひとのタロット占いがH”でもできる

H”(エッジ)端末からインターネットのホームページに
アクセスすることができるようになりました。
それを記念して
悩んでいる人のタロット占い(H”版)を作りました。

アドレス:http://kkb.in.coocan.jp/pdx/tarot/card.cgi
DDIポケットのH”をお使いのみなさま
どうぞお試しください。