ビアガーデン「恵比寿ビアステーション」(恵比寿)

 

03-3442-5111 (総合予約受け付け) 恵比寿にあったビール工場跡地の再開発地区にできた恵比寿ガーデンプレイ スにあります。和、洋、中などさまざまなビアレストランや展望ラウンジ、映 画館、ウエスティン東京ホテル、オフィスビル、高層住宅などが林立していま す。 場所は恵比寿駅の東口をでて動く歩道にのっかっていれば勝手につきます。 ビアステーションは、

ビアホーフ麦酒館 グランプラス オリエントエクスプレス YEBISU倶楽部 TOKYO フェストブロイ(10月8日オープン)

の6店からなっています。(9月13日オープン) 久保田が行ったのは「ビアホーフ麦酒館」で、ここはドイツ料理の店です。 外にもテーブルが何席かあって天気がよければ外に座るのもよいでしょう(ちょっ と明るさが足りないようでした。)。中は5ー6人の丸テーブルと中央に円形 のカウンターがあり、かなりの人数が入れます。2人でいっても大きなテーブ ルを割り当ててくれるのでゆったりと楽しめます。(合い席になることはない ようです)

ソーセージ各種 1本350円 アイスバイン 1800円 パエリア 2500円 レバーケーゼ 1000円 ザワーサラダ 500円 シチュー 1200円前後 チーズ盛り合わせ1000円前後 ビールは恵比寿の地ビール(デュンケル) 590円(中サイズ) 生ビール(大) 800円 他

程度だったとおもいます。

やや高めですね。パエリアなど4人分くらいあるので人数が多くないと頼め ません。アイスバインはうまかったけど半分に切ってあってちょっとがっかり です。メニューの品切れも多いようですが、開店直後だったせいもあるかもし れない。いまはもう大丈夫でしょう。ミートボールがうまそうだったけど売り キレでした。客単価はレジ前で10分ほどみてた(待ってた)ところカップル 2人で5000円前後、男2人で6000円、夫婦4000円ぐらいでした。 どの料理にもマッシュポテトがついてきます。