南欧料理「J-1」(自由が丘)

03-3718-8441





自由が丘の南欧料理屋です。 場所はちょっとわかりづらいので地図を参照してください。

南欧料理といいながらもピザ、パスタなどイタリア色がつよいようでもあります。 メニューは、あまり詳しく覚えていないのですけど、

蝦のオイル焼き 1200円 ロールステーキ 1400円 季節の魚 1600円 サラダ 800円前後 ピザ 1000円前後 レッドオレンジジュース 600円?

程度だったとおもいます。

注意点として時間にもよるようですが出てくるのに非常に時間がかかること があるようです。ツマミすらなかなかでてこないかもしれませんが、怒らずに まちましょう。出てきたものは非常にうまいです。ピザはけっこうお勧めです。 死ぬほど食べて飲んで、5000円弱でしょう。最後にレッドオレンジジュー スなるものをここではじめて飲みました。見かけはトマトジュースですが、味 はグレープフルーツのようです。お試し下さい。