作品番号141
タイトル愛する人
作者ゆうき
キャプション愛する人との幸せな一時
日付10月29日(金)18時51分21秒

作品番号142
タイトルずっと一緒
作者ゆうき
キャプションずーっと、そばにいてね。
日付10月29日(金)20時49分19秒

作品番号143
タイトルバナナがすきな、さる
作者匿名
キャプションかわいいです。バナナもうまく描けてます
日付11月15日(月)15時57分59秒

作品番号144
タイトルぺん君
作者YU^KI
キャプション鳥なのに水族館にいるのー。
日付11月16日(火)08時55分45秒

作品番号145
タイトル燃えたぎる太陽
作者まりあ
キャプション思いきりよく燃える太陽です。この太陽に負けないくらい元気になりたい。
日付11月18日(木)16時33分25秒

作品番号146
タイトル射とめられた心
作者まりあ
キャプションいいですねえ。射とめられてみたい・・・。
日付11月18日(木)16時41分53秒

作品番号147
タイトル私自身
作者とーこ
キャプション私自身,いつも不安と、寂しさ、孤独を抱いている・・・・・。その中で、いつも、誰かに抱いててほしい・・・。
日付11月20日(土)00時34分30秒

作品番号148
タイトルぼくんち
作者オノテツ
キャプションぼくんちへは、この地図を見ながらきてね。
日付11月20日(土)20時30分20秒

作品番号149
タイトル咲いた咲いた
作者なゆた
キャプションなんとなくお花を咲かせてみました。
日付11月22日(月)00時00分11秒

作品番号150
タイトル気がつけばいる人
作者CHIAKI
キャプションたまに夜いるんだよなー!
日付11月26日(金)11時41分48秒

作品番号151
タイトルはばたき
作者あんね
キャプション天使の羽をモチーフに、悪魔の羽の色にしました。なんとなくステキ?!
日付11月29日(月)20時39分51秒

作品番号152
タイトル薔薇一輪咲きました
作者WRORON
キャプション野の花も大好き。ばらもだいすき。はかなく散る前に精いっぱい美しさをたたえてあげましょう。私の荒れた庭の片隅でいきなり咲いていました。冬の寒さに耐えて..
日付12月5日(日)01時02分20秒

作品番号153
タイトル ファイトォー
作者NORCH
キャプションコンピューターで書きたい奏でたい送りたい。みーーんなが楽しくなるコンテンツ!!
日付12月10日(金)08時20分28秒

作品番号154
タイトル薔薇
作者
キャプション勢いで書きました
日付12月14日(火)11時11分08秒

作品番号155
タイトル今の気持ち
作者えみお
キャプション口には決して出せない素直な気持ち
日付12月16日(木)00時04分28秒

作品番号156
タイトルtytytytytytyt
作者YUKA
キャプション自分でも何かいてるのかわかりません。
日付12月19日(日)14時26分05秒

作品番号157
タイトルわう〜ん...フフフ(キラリ)
作者住岡
キャプション犬をかこうとしたの...別ものになってしましました。お許しください。..金メダル目指し〜!ったい!
日付12月20日(月)17時05分45秒

作品番号158
タイトル色の顔しくしく。
作者住岡
キャプション顔..っぽく、ぽくっ、..ぽくっっ、したかったデズ。宜しくベイベーですの。
日付12月24日(金)13時37分28秒

作品番号159
タイトル『愛』
作者御法度
キャプションどうですか?『愛』という字に見えますか? 絵じゃないけど…。 ゆ、許して。
日付12月25日(土)22時22分02秒

作品番号160
タイトル探し人
作者
キャプション家族・友達・大切な誰かに出会いたいという気持ちで書いてみました。
日付1月5日(水)19時00分09秒