作品番号121
タイトル花と女性(ヘボ漫画チック)
作者たかみや藍珠
キャプション人物がかきたくてこんなになった…。理解した人、何人いるやら。みどころ...(?)花びらが舞っているようにみえるかな?
日付4月8日(木)18時04分07秒

作品番号122
タイトルフ。
作者たかみや藍珠
キャプション描いているうちに、ひすてりっくぶる〜♪、のあの人にちょっと似てきた。髪の色だけか...。本とはGLAYのHISASIを目指したのですが…。;2回目の落書きです。ロリってましゅ。わかるっかナ〜。...。
日付4月9日(金)16時56分15秒

作品番号123
タイトル無題
作者匿名
キャプション
日付4月14日(水)15時52分48秒

作品番号124
タイトル地球。
作者ないしょ。
キャプションそうだいな、ちきゅうっす。
日付4月30日(金)14時59分49秒

作品番号125
タイトルピカ-------------!
作者たかみや藍珠
キャプションピカチュウです!!口の表現がむちゃムズカシかったです。
日付5月7日(金)17時47分47秒

作品番号126
タイトルLOVE
作者
キャプション
日付5月21日(金)16時35分13秒

作品番号127
タイトル悲しみ
作者那夢
キャプションずばり今日のキブンさ。
日付5月24日(月)23時06分50秒

作品番号128
タイトルどーも
作者必殺集金人
キャプションN○Kは公共放送です。(国営放送ではありません)受信料はきちんと払いましょう。
日付5月26日(水)00時13分32秒

作品番号129
タイトルにんにん
作者なべ
キャプション(電話番号が書いてあったのでキャプションを削除しました。)
日付6月5日(土)10時34分57秒

作品番号130
タイトルうお
作者さおり
キャプション最近、魚の絵が好きだ。でも、食べるのは嫌い。
日付6月24日(木)12時43分46秒

作品番号131
タイトルグローブ
作者イチロウ
キャプション
日付7月10日(土)21時23分50秒

作品番号132
タイトル夕暮れ
作者ハルタ
キャプション灯台から放たれる光の筋、海、夕焼け居ろに染まった雲、緑は草樹、そんな風景画。
日付7月23日(金)14時48分47秒

作品番号133
タイトル地中海
作者ふっちゃん
キャプション青い海に白い建物。今、私が一番行ってみたいところです!!ちなみに、海に浮かぶ緑のものは遠くに見える半島です。。
日付7月23日(金)11時56分47秒

作品番号134
タイトル妖精(くぼたさんへ)
作者ハルタ
キャプション透明な水色の瞳と髪、金色の羽、入道雲、ぽちぽちとある黄色の点は花(タンポポ)
日付7月26日(月)16時52分16秒

作品番号135
タイトルタカラジェンヌ
作者ふぶき
キャプション宝塚の男役を書いてみました。宝塚だいすきです。これからもずっとファンやっていきます。応援ヨロシクね 
日付9月11日(土)18時30分28秒

作品番号136
タイトル
作者勝白
キャプション感覚で描いたので、なんとも自分でさえ訳分からないでス。なあんとなく描いてみました(すみません)。
日付9月24日(金)01時13分36秒

作品番号137
タイトルLOVE&PEACE
作者カメゾー
キャプションあんただーれー?
日付9月24日(金)20時51分09秒

作品番号138
タイトル夜の海
作者サニーブライアンのファン
キャプション
日付9月30日(木)20時40分54秒

作品番号139
タイトルtweety
作者minori
キャプションお気に入りのテゥイーテイーです。
日付10月9日(土)07時57分52秒

作品番号140
タイトル大切なひと。
作者ねぇね
キャプション
日付10月12日(火)02時57分33秒