作品番号81
タイトルマガモ
作者kawa
キャプション私は休日バードウオッチャーです。
日付10月21日(水)22時48分32秒

作品番号82
タイトルふくろう
作者うらら
キャプション
日付10月30日(金)23時44分19秒

作品番号83
タイトルかめさん
作者もけ
キャプション
日付11月11日(水)15時53分19秒

作品番号84
タイトルミヤチャン
作者まりちゃん
キャプション
日付11月12日(木)20時38分19秒

作品番号85
タイトルよしとforever
作者ふぁんとむ
キャプション
日付11月27日(金)14時50分47秒

作品番号86
タイトル松オジン
作者松尾村民代表
キャプションみんな優しい人たちばかりです。
日付11月27日(金)15時12分46秒

作品番号87
タイトルダッコちゃん
作者kawa
キャプションなつかしのキャラクターです。最近の若い子は知らないかも。
日付12月2日(水)23時37分35秒

作品番号88
タイトルはな
作者かな
キャプション
日付12月12日(土)10時56分55秒

作品番号89
タイトルはなばたけ
作者
キャプションこのきいろは淡い恋心。水色は理性。そして黄緑は希望を表している。
日付12月19日(土)13時44分33秒

作品番号90
タイトル真夜中の花
作者mmm
キャプション
日付12月19日(土)13時53分14秒

作品番号91
タイトルwhite key
作者
キャプション
日付12月19日(土)13時57分55秒

作品番号92
タイトルLEMONへ
作者mmm
キャプションこの猫は3月に車に引かれて死んでしまった家の猫です。
日付12月21日(月)15時00分33秒

作品番号93
タイトル海と空
作者mmm
キャプション
日付12月22日(火)15時37分13秒

作品番号94
タイトルくますけ☆
作者ことりの助
キャプションティディベアが大好きなので描きました☆ ポイントはすこぉしマヌケな「まゆげ」です(笑) 思いっきり愛情込めちゃいましたっ☆
日付12月23日(水)07時24分48秒

作品番号95
タイトルむーむー星人☆
作者ことりの助
キャプション10点をいただいてスゴーク嬉しかったので、引き続き大会に参加しまーす☆ えっとコレは「ジャンピング・フラッシュ」とゆーゲームのキャラの「ムームー星人」です☆ 久保田利伸って一時期こーゆーヘアースタイルをしてませんでした?(笑) 300点を目指して頑張るゾ☆
日付12月24日(木)06時02分59秒

作品番号96
タイトルFling Heart
作者あり太郎
キャプション現在こんな感じのオブジェを、製作しています。羽は本物を使いたいので、ペットショップに通って落ちてる羽を拾わなくては..。
日付12月25日(金)20時15分13秒

作品番号97
タイトルおどるじゃが
作者ミサッキー
キャプション書き方がよくわからなかったので、テキトーにやってみたら、何やらかのようになったので、何に見えるか近場の人に聞いてみたところ、じゃがが踊っているように見えたらしいので、それらしく着色してみました。いかがです?
日付1月1日(金)02時23分23秒

作品番号98
タイトルタケノコの踊りグイ
作者
キャプション
日付1月8日(金)10時06分13秒

作品番号99
タイトル無題
作者匿名
キャプション
日付1月8日(金)10時12分03秒

作品番号100
タイトル
作者
キャプション早くわたしにも春がくるといいのに・・・。
日付1月8日(金)10時14分17秒