作品番号221
タイトル太陽は23歳
作者瑠華
キャプションこれも歌の一部です。こういう歌詞が出てきたので。(でも前の歌ではないですよ)地味・・。
日付4月1日(日)18時55分14秒

作品番号222
タイトル十字架は神を語る
作者瑠華
キャプション題名は結構気に入ってます。いまいちわけわかんないけど・・。
日付4月2日(月)21時48分04秒

作品番号223
タイトル十字架は神を語る
作者瑠華
キャプション題名は結構気に入ってます。いまいちわけわかんないけど・・。
日付4月2日(月)21時48分05秒

作品番号224
タイトル異世界の扉は何処へ?
作者瑠華
キャプション前の作品2回送っちゃいましたー!!すいません!!!お詫びの一品・・。
日付4月2日(月)22時01分04秒

作品番号225
タイトルアクア・キャッスル
作者瑠華
キャプション解かりにくいですね・・・。この絵は。一応柱・ひも(?)を書いたつもりです。私は暇だからここにもよくきますね・・。
日付4月2日(月)22時21分58秒

作品番号226
タイトルさまよう色よここにいる
作者瑠華
キャプション・・意味わかります?・・・「色よ」の所「色が」のほうがわかるかなーと思ったけど「よ」のほうが響き(?)がいいのでこちらでご了承ください。(笑)
日付4月2日(月)22時41分20秒

作品番号227
タイトル桜-何を見る?−
作者瑠華
キャプション上から見た感じの桜です。ピンク塗るのわりと時間がかかってしまいました。・・明日から学校だってゆーのに・・。
日付4月3日(火)22時28分37秒

作品番号228
タイトルわさびからいよ・・・
作者けろよん
キャプション
日付4月3日(火)23時38分12秒

作品番号229
タイトル失恋回路
作者瑠華
キャプション失恋・・といえば水色とか青を私はイメージしてるのでこんな色。回路の意味は?・?てきとーです。(笑)この続編(?)も書きます☆
日付4月4日(水)18時20分22秒

作品番号230
タイトル恋愛回路
作者瑠華
キャプション失恋回路より多少回路(?)が細かくなっています。失恋もするけど恋はもっとするってか?(笑)(別に私が失恋やら恋愛やらしてるわけじゃありませんが)続編、まだまだありますよーー!!
日付4月4日(水)18時42分16秒

作品番号231
タイトル遠恋回路
作者瑠華
キャプション・・今度は遠恋か・・・。遠恋といえば寒色系!という感じでね・・。この回路シリーズまだありますよ。こうなったら意地でも全部書いてやります!!!!待て次回!(笑)
日付4月6日(金)18時22分55秒

作品番号232
タイトル近恋回路
作者瑠華
キャプション近恋といえば紫!・・と思ったんですがなかなか合う紫がなかったのでオレンジにしましたー。実はサブタイトルもあるんですがそれは次に発表します!!回路シリーズ次で最後!!!!
日付4月6日(金)18時47分07秒

作品番号233
タイトル永恋回路
作者瑠華
キャプション・・恋愛回路(?)と同じに見えますね・・。このサブタイトル「・・いっしょに・・」(爆)前のサブタイトルは「近いけど・・・離れてく」。です!てなわけで(どんなわけだ)回路シリーズ終わりです!!
日付4月6日(金)19時03分08秒

作品番号234
タイトル恋するハート
作者恋する少女
キャプション現在片思い中だが、いざ好きな人の前に出てしまうとハートがばくばくいうことから書きました。
日付4月10日(火)18時06分04秒

作品番号235
タイトルEnter!
作者瑠華
キャプション某アニメの影響入ってます(笑)NHK見てる人はわかる・・・かも??光が出てる一瞬・・のつもりです。・光でてたっけ???まあEnter!!と叫んだときの・・・・つもり!!!
日付4月10日(火)20時29分04秒

作品番号236
タイトル爆睡少女
作者m・m@
キャプション
日付5月3日(木)11時27分08秒

作品番号237
タイトル蒼い眼
作者m・m@
キャプション
日付5月3日(木)11時44分49秒

作品番号238
タイトルじゃんけん
作者ネントリアン
キャプションこれを見る前に私は何を出しているか当ててから見てください。あなたは勝ちましたか?負けましたか?
日付5月9日(水)21時33分09秒

作品番号239
タイトルじゅんいちラブ
作者えみ
キャプションそのままです。
日付6月25日(月)19時36分35秒

作品番号240
タイトル日常
作者ひろよん
キャプション
日付7月4日(水)02時57分08秒