マウスでお絵かき展覧会2005 記帳ノート

ごらんになった感想、お気に入りの作品などなんでもどうぞ。

お名前 E-Mail
ひとこと
※100文字程度まで記入できます。
お気に入りの作品番号


[8/21(日)14:47] くぼたかずみ > 11年後の記帳です。 1
[4/13(火)15:21] カザン > ああ、私の絵がない
[2/03(火)17:55] 榊原  未来 > 分けわからんかった 7
[9/14(日)12:53] かずくん > わえあd
[9/14(日)12:53] かずくん > お絵書きします!!!!!! 302
[12/24(火)19:15] くぼた(管理人) > とりあえず対策をとりました。多少は改善されているかとおもいます。
[12/24(火)10:33] くぼた(管理人) > IEの方は×アイコンがでた場合はそこを右クリックして「画像を表示」を選ぶと表示できるようです。NC4では表示できないかも。NC7は動作しました。
[12/24(火)09:06] くぼた(管理人) > すんません。会社などからアクセスするとタイムアウトが発生してうまく表示できない場合があるようです。帰ったら改良します。
[12/23(月)23:36] くぼた > 自画自賛ですが。テストをかねて。 11
新着順 1 -> 最後 最大記録件数 300





管理者用コマンドエリア
パスワード

SimpleMEMO

展覧会向けに改造 by Kazumi Kubota