知り合いリンク

2003-4-15

長谷川陽子様

タロット占いのページにリンクを張らせてくださいとのメールをいただきました。特技はギョウサ包みだそうです。

岩田裕一郎くん

私の一番の友人です。彼とはいろんなところに旅行に行きました。
オーロラの写真があります。

加藤さんの鉱物化石コレクション

鉱物を愛する方です。私の方からメールを出しました。

ehenmusi 様

リニューアルしました。大人っぽくって素敵なページです。コンテンツも豊富ですね。Javaにも気合がはいってます。

ながたにけんたろう様

古代エジプト語友の会にメールをいただきました。
ヘブライ語について紹介されています。

makiさま

リンクを張らせてくださいというメールをいただきました。
エジプト文字のページとロバ耳のページがお気に入りだそうです
よかったらロバ耳にもメールくださいね。
なんでもないとこでよくこけるそうです(そのへんにネタが?)

米村 貴裕さま

アルメノイ村長さんです。とっても楽しいホームページです。
私の方からメールを出しました。このかたも石を掘るのがお好きだそうです。
お会いしたことはまだありませんが、素敵な方だと思います。

田中 修平さま

できたてのホームページです。
タイに連れてってというメールをいただきました。
ゲーセンにあるアブノーマルチェックというゲームで性格と恋愛について少しアブノーマルと
判定されたそうです(^-^;)。でも私が思うに、いたってノーマルで素敵な大学生のおにーさんです。

西瓜糖の日々の道案内

西瓜糖ってなんだか知ってますか?
くぼたにはわかりました。だってこのホームページみたもん(^-^)v
西瓜糖ってなにか知りたい人は見てみましょう!

しょーこ さま

pafpaf PAPUってどういう意味なんですか?(^-^;)
全体的におもしろい雰囲気のただよってるページです。おもしろいぞぉ〜

れでぃ☆ばぐ さま

れでぃ☆ばぐさんのページができました。
がんばっていっぱいいろんなのを載せてくださいね。
七夕+1がお誕生日だそうです。

カヨコ さま

いま1番注目しているぺえじです。
ごじぶんではやさしくないとおっしゃってますが、わたしは密かに
「んなこたあねえな…。ふ。(^-^)」と思っております。
どうやらごみの日に更新する傾向があるらしいです。

トムヤン さま

トムヤンさんはひじょうにかっこいいです。
スポーツは得意だし、大工仕事もできるし
パソコンもとっても上手につかえます。
さらにホームページは毎日更新です。
ただ、ちょっと…。
どの辺が変ってるかは、ホームページをごらんください。

TOMO(nekoneko) さま

あるときはTOMOさま
またあるときはnekoneko
そしてまたあるときはneko
はたしてその実体(実態?)は…?
謎なところがまた魅力です。
 
あみゅうさま

誰でもみんな、たまにはどっちにするか迷うものです。
わたしからみるととっても幸せそうに見えますよ。
「エルメスのケリーが似合う女性」まであと少しらしいです。
素敵なひとから相互リンクをお願いされてわたしも幸せです。

ながたかずゆきさま

趣味で「化石・鉱物、タカラガイ」のコレクションをされている
ながたさんは子供のころから博士というニックネームで
ついに本物の博士になられたそうです。
いいなあ。そういうのって。
3年ほど前になりますが
わたしのページの4万カウント目にアクセスいただいて
「特製おふだ(豪華金箔付)」を送らせていただきました。
「竜巻を見てみたい」という若き研究者の
ますますのご活躍を期待しております。