幸運を呼ぶ仕事判定システム Destiny-J

2000-01-05

試験運用中

本システムは先進のHPC(High Performance Computing)
テクノロジとAIにおける教師無し競合学習方式を
応用した自己組織化技術にもとづいた
幸運を呼ぶ仕事判定システムです。

あなたにとっての運命の仕事を
非常に高速に計算することが可能です。


はたしてどんな仕事があなたに幸運を運んでくれるのでしょうか?
ひとはそれを

「天職」

と呼びます。このシステムは、そんな仕事を判定するシステムです


あなたの希望する仕事に関する情報を入力して下さい。
すべての項目を入力しなければ判定はできません。



★ あなたについて入力して下さい。

お名前 :

生年月日:



★ あなたがその仕事をしたい場所はどこですか?


★ あなたが自分で得意だと思うことはなんですか?
(自分をアピールすることは夢をかなえる第一歩です)




*イメージと本文は関係ありません