デジカメ買いました

Last update:97-03-29

デジカメほしかったんです。

今日こそ買おうと思って新宿に行ったらヨドバシカメラでデジカメフェアをやってました。
いっつももって歩きたいので軽いっていうのとたくさん撮れること、財布の中身と相談してQV100に決めました。

上の写真はQV100で写したものです。

ほかにもNECがすごくいいのを出してたけど、ちょっと高すぎました。
マイナーなところではチノンがすごく安いのを出してましたが、撮れる枚数が少ないので
やめました。やっぱり、個人で買うには(私の場合は)画質も重要かもしれないけど


やっぱり値段ですね。

というわけで、

いろいろ写真をとって載せようと思ってます。

どなたか、面白い使い方があったら教えてください。


ホームページにもどる