新種「ぺったんこ犬」発見

97-05-16

発見地:新丸子付近
プライバシー保護のため後ろからの撮影になっています


私のアパートの近所にいつもいる犬です。

いっつも「ぺったんこ」です。

おとなしくってかわいいので、通りすがりのひとみんなに
かわいがられています。

ぺったんこでない状態はいままで見ていないです。


「ひらき犬」発見

97-05-16

某ゼネコンにお勤めのふじわらじゅんこ様からのご連絡で、
新種のぺったんこ犬がいることが判明いたしました

ご報告のあったメールを引用させていただきます。

こんちわ〜!! うちのもぺったんこ犬です。 でも、我が家では、”ひらき”と呼んでいます。 あじの開きのようなので...... なんでも熱い時と疲れた時にやるみたいです。 ご機嫌なときにもやるから、このポ−ズが好きなんでしょうね。」 (97年5月14日付のふじわら様のメールより)

しかも、その後の調査で、そのわんちゃんは
「もじゃもじゃでどちらが前かよくわからずモップみたい」
だそうです。


ものすごいですね。
「リバーシブルひらき犬」 発見。


他の種類のぺったんこ犬の報告は fwhx9952@mb.infoweb.or.jp くぼたまで