無題

97-08-14

あぁ。世の中

悩んでいるひとがなんてたくさんいるんだろう!

なんていろんな悩みがあるんだろう。

わたしのなやみなんて、ちっぽけなものかもしれない。


不倫をしているひと
仕事に自信がなくなってしまったひと
つらい恋愛をしているひと
大切な人となかなかあえないひと
忘れられてしまったひと
忘れられないひと
弁解することすら許されないひと
なにをしてよいのかわからないひと
チャンスに気がつかずに逃してしまったひと
自分を認めてもらえないひと
なにをすればよいのかわからないひと
仲間がどんどん先に行ってしまったひと
 

あぁ。なんてつらいんだろう。


私はつぶやく

電線にむかって…

今日、楽しいことがありました。
今日さびしいことがありました。

誰かが私のページにあるボタンを押します

「自分自身」

埋められた文字だけが私に届きます。

「彼氏」なんてのもあったっけ。ははは。

…全部、はずれです。


私はさびしい

でも、いまは幸せです。