時間

97-12-04


自分にどれくらいの時間があるか考えたことがありますか?

人生70年として約60万時間くらいです。

そのうち3分の1は寝ているので

起きているのは40万時間くらいだと思います。


一日8時間、30年勤めるサラリーマンは

5万時間くらい会社にいることになります。

私は夜10時に帰ってきて、夜1時ごろ寝ます。その間 3時間。

この生活が仮に死ぬまで続くとすると、わたしの時間は…


もし、あなたがかつて起こったなにかのことで1年間

夜も眠れずなにも手につかないほど悩んでいるならば

そのうちの8000時間が通り過ぎてゆきます。

わたしも1万時間くらい通り過ぎてゆきました。

60万時間のうちの1万時間。

これはわたしにとっての空白の時間です。


わたしはいままで自分の時間を

27万3千時間ほど使いました

もうすぐ半分くらいになります。


なにもあわてることはありません

まだまだ時間はありますから。

夜はちゃんと眠りましょう

朝はちゃんと起きましょう

そうしないと

起きてる時間は変わらないけど

全体の時間は減っちゃいますから


ははは

ホームページを作ってから

インターネットを

300時間くらい使いました。

楽しく過ごした時間です


やっぱり時間は大切ですね