悩んでいるあなたに

97-06-05


こんばんは

わたしのページを見てくれてありがとう

元気ですか?


自分の思いがなかなか相手に伝わらないあなた

失恋してしまったあなた

仕事が思うようにいかないあなた

2人のひとを愛してしまったあなた

どちらかを選ばなければならないあなた

誰かの呪縛から逃れられないあなた

恋人と遠く離れて暮らしているあなた

なにをすればいいかわからないあなた

体調をこわしてしまったあなた

孤独なあなた




状況はいつか必ず変わります

今すぐにではないけれど

いつかはわからないけれど…

あなたか考えているよりも早く変わります

死ぬまで変わらないことなんて

世の中にそんなにあるものじゃないですから



ところで、ここへはよくいらっしゃるのですか?

    

ごめんなさい。べつに答える必要はありません

ちょっと聞いてみたかっただけです。



あきらめないで、きっとあとすこしだから

私も、今、悩んでいます。